ポワたまログ

ポワたまログ

個人的に気に入った品物や体験したこと,日々の出来事を記録してきます.

MENU

vol12.今周期タイミングとらず

今回はタイミングとらず終了でした( ̄▽ ̄;)
私から排卵日が近いことを夫に言わなければタイミングを測らない程度であることもわかりました.
そんなんならやめようかなとも思ってる今回です


妊活に疲れてきてました
挑戦しなかったことで生理が間違いなくくることがわかるので生理がせまってきても気楽です( ´∀`)

追記
30日目にきました
生理2日前にとてもイライラしました.

タイミングをとらなかった今周期,
彼を見るとイライラします.


イラつくなら私が出てけばいいんです
なのに出ていけないんです
自分で自分を呪ってるようです
呪いを解きたいです

解消できないストレスを抱えた時は好きな音楽を聴きます
好きなクラシック,好きなJpop,聴いてる間は胸が軽くなります