ポワたまログ

ポワたまログ

個人的に気に入った品物や体験したこと,日々の出来事を記録してきます.

MENU

11日目、12日目の変化

テンション低い( ꒪⌓꒪)
文面にもろ出てて笑える(嘲笑的に)


11日目、昼間からイライラしてネガティブになりやすくなった。夜は外的要因もないのに一人でイラついている
12日目、朝からイラついている。夫に当たってしまった。見送りなしでさっさと出掛けてくれ(仕事で)と言ってしまった。私が出かけるときには見送りしないくせにと当たってしまった。
猫が静かに私の横にいる。こーゆーときは私のメンタルが不安定な時が多い。猫をかまってる余裕がなくなっている証拠だ。
猫に攻撃的に当たることはありませんが、いつもならかまってあげてる場面で無視しちゃってる。ごめんねこ。
可愛がるより静かに隣にいる可愛さを今私は求めてしまってる。すまん。これ書いたらねこと遊ぶ。


排卵日近くなるとイライラすることもあるってググったらでました。生理前と同じホルモンがでるって。
あー。
ほんと、やだやだ(=`ェ´=)

洗濯物干したら朝ヨガする

楽天パンダ届いた。あんなに楽しみだったのに気分が上がらない。
落ち着こう。曇りで偏頭痛でホルモンバランスやられると、自分てこんなに醜くなるんだな。

言い分けも並べて理由もわかったなら、あとは平常心に戻せる対策を見つける。

自分の機嫌は自分でとる。ミヤゾンさんがいつか言ってた。