ポワたまログ

ポワたまログ

個人的に気に入った品物や体験したこと,日々の出来事を記録してきます.

MENU

vol.13.いま16日目

前回はお休み

今周期は活動中

 

いまのところ13日目,15日目にトライ

今回は基礎体温を参考にはせず,

オリモノの状態と今までの排卵日と夫君のやる気からトライ判断

 

2〜3年ほど前,

女性は排卵期にリスク志向が高まるってことをDAIGOさんのブログ,youtubeで拝見した.

ギャンブルをやる女性ならば,排卵期にはギャンブルに出かけやすく,大きな賭けに出やすくなる傾向があるそう.

それを覚えているため,外部の刺激なく自分がそういう気分になったときは排卵期かな,と思う節がある.

 

 

 

オリンピックが始まりました

newseveryでの藤井アナウンサーの言葉が心に残りました

せっかくやるなら応援しましょうというつもりはありません

この大会に純粋な思いを 努力を注ぎ込んだ人がいます

その人たちへのリスペクトだけは忘れたくありません

大変残念ですが離れたところから一生懸命応援します

※一部抜粋