ポワたまログ

ポワたまログ

個人的に気に入った品物や体験したこと,日々の出来事を記録してきます.

MENU

妊活の始まり

次の生理が来たら妊活を始めようと夫と決めた初夏の日.

 

それからいつまでたっても生理がこない.

前の生理が終わってから40日,45日と日が過ぎていく.

 

「もしかして,生理終わっちゃった?(焦る)スタートさえ切れなく妊活終了?」誰にも言えず,過去の最長生理周期49日目が経った.

 

翌日(50日目)病院へ行き,診察してもらった.

 

「一回飛ばしたかなw.次の卵が育ってるね」と医者が言った.

 

心の中で自分の卵巣に初めて突っ込みました.

 

それからはすっ飛ばすことなく毎回生理が来ています.