ポワたまログ

ポワたまログ

個人的に気に入った品物や体験したこと,日々の出来事を記録してきます.

MENU

Day13,落ち着きました

day11の昼間からd12の夕飯食べるまでイラついたりしょげたり情緒不安定でした

d12の日中に夫君と買い物にでかけて帰ってくる頃にはイライラはなくなりました。
日中少し腰痛があった。
夜には落ち着きました。夜はすんなり眠れた。

d13は朝から落ち着いていてました。かなり眠りました。腰痛はなくなった。気持ちは穏やかでした。夜はすんなり眠れませんでした。上の寝巻き(トレーナー)を一枚脱いで薄着になると眠れた。

d14、朝はすんなり起きれて気持ちも穏やか。基礎体温は36.25で低温期にしては高めなためすんなり起きれたのだと思う。

☆ヨガの調子
やると気持ちいいです。
特に朝ヨガは深く呼吸をすると胸の辺りが気持ちがいい。
骨盤を整えるヨガ動画のコメント欄を見たら、
・「生理周期が安定した」
・「妊娠することができた」
・「生理痛がやわらいだ」
というコメントがいくつかあった。
今見ているヨガYouTuberの方も妊娠しているので、自分もやり続けたらいいことありそうだなぁ、と勝手に感じてる٩(ˊᗜˋ*)و


妊活中は自分の体と向き合う時間だなーと思う。
体調の分析、気分のムラ。誰のせいでもない。そーゆー体なんだと。
気分がよくないときに上手く対処できる策は見つけておかなきゃと思う。暴食でもお風呂に入るでも眠るでも一人で自分を抑える策は知っとかなきゃと思う。

今回は、外に出て好きなものを見て、食べたいものを食べることで落ち着いた。