ポワたまログ

ポワたまログ

個人的に気に入った品物や体験したこと,日々の出来事を記録してきます.

MENU

妊活を始めて買ったもの

妊娠出産を意識し始めて購入したものは2つでした
・産み分け本
葉酸サプリ

第一子は男の子がいいな、と思ったので産み分け本を買ってみました。そしてYouTubeで産み分けに関する動画を見ました。
5ヶ月たった今の考えはというと、性別はどちらでもいいです。
一姫二太郎になったら素敵だなと思うようになりました。

葉酸サプリは続けられる値段のもので、ドラッグストアで買えるものを飲んでます。継続が大事だと思うからです。
サプリメントの効果は疑問視していましたが、実感している部分があります。
生理中にでてくる不要になった内膜が、以前よりぷよぷよになってきました(と感じます)。
そして生理周期が安定してきました。

妊娠はまだだけれど、妊娠に向かって体は少しずつ整ってきてるぞと思えてます。